Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

渋めのサンタが大人気

f:id:y_sequi:20151215142550p:plain

サンタクロースって、リッチな白髪・髭のおじいさんで、ずんぐりむっくりで、ふっくらと太っていて、赤と白のお馴染みの衣装を着て...というのが世界中の定番だけど、トロントの"Yorkdale Shopping Center"には、そのイメージとは全く異なるサンタがいる。Fashion Santaと呼ばれているそうです。

おじいさんでリッチな白髪・髭までは同じだけど、顔立ち・服装・立ち居振る舞いは、とてもスタイリッシュでセクシー。ファッションにうるさいお姉ちゃんたちだったら、こっちの方が一緒に写真とりたくなるに決まってる。

f:id:y_sequi:20151215142816p:plain

f:id:y_sequi:20151215142649p:plain

ここまで来ると、サンタ色は薄い。

f:id:y_sequi:20151215142705p:plain

f:id:y_sequi:20151215142718p:plain

まぁ、このサンタならこういうこともありますよね。

f:id:y_sequi:20151215142907p:plain

f:id:y_sequi:20151215142740p:plain

f:id:y_sequi:20151215142802p:plain

このFashion Santa、結構話題になっているみたいです。彼のセルフィをシェアするとSick Kids Foundationに1ドル寄付される(上限10,000ドル)という企画もあるそうです。

いや、なんか、なるほどですね。サンタ以外にも思い込んでいること、いっぱいありそうです。