Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Type RだけにRボタンを押すだけ


"HONDA Civic Type R"はCIVICの中でもよりスポーティな仕様になっているタイプ。そういったCIVICのもう1つの側面を見せるためにリリースされたのが "The Other Side"なるビデオ。学校帰りの娘を迎えに行く父親が主人公となった物語なんだけど、これには裏物語がある。動画再生中に(Type Rだけに)キーボードのRボタン押すと、もう1つのCIVICの姿(スポーティ, そして色は'R'ed)、そして父親のもう1つの顔"ギャング"を観ることができる。
本編はYouTubeブランドチャンネルで体験できるが、Rボタンのクリックイメージがわかるティザー映像もある。



Type Rだけに"R"を押すだけに集中した体験のさせ方が分かり易い。無駄を削ぎ落としたインタラクティブ感がとても気持ち良いです。