Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2014-10-31から1日間の記事一覧

ハロウィンパーティにはエボラ出血熱防護スーツで!

この時期、街に出て驚くのは"いつからハロウィンが日本で定着したの?"ってこと。かなり仮装姿の人を見るんだけど、こんな仮装にチャレンジしてみるのも良いのでは無いか。 非営利団体"Doctors of the World"が考案したこのウェアは"エボラ出血熱用の防護服"…

GIF100連発ビルボード

OOH

TVCMまでショートクリップを利用するほどの時代なので、Netflixがデジタルビルボードでオンデマンド配信する映画やテレビ番組のGIFアニメを使っても驚かないけど、その数100連発はNetflixのコンテンツの豊富さが感じられて良い。加えて、2時間/日は雨が降る…

Doveの対抗軸を意識した広告展開で炎上するVictoria's Secret

広告や雑誌グラビア、映像で女性モデルのイメージをフォトショップ加工することは、以前は"悪"ではなかったが、今、それはハッキリとバッシングの対象になっているようだ。 セクシー路線を直走る下着ブランド"Victoria's Secret"が新ブラジャーの広告コピー"…

Type RだけにRボタンを押すだけ

"HONDA Civic Type R"はCIVICの中でもよりスポーティな仕様になっているタイプ。そういったCIVICのもう1つの側面を見せるためにリリースされたのが "The Other Side"なるビデオ。学校帰りの娘を迎えに行く父親が主人公となった物語なんだけど、これには裏物…