Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

スプライトのシャワー


日本だと客がジュースのサーバーに触れることはあまり無いけど、海外だと客がサーバでジュースを注ぐケースも珍しくない。大抵の場合、サーバの前でどのジュースにしようか迷うと思うんだけど、その際「ビーチでの楽しいシャワー体験」を思い出して思わずSpriteを注ぎたくなる...そんなことを狙ったかどうかは知らないけど、SpriteはRioのビーチにサーバの形をした巨大な“Sprite Shower”を設置し、シャワーの如くSpriteを浴びて楽しむというイベントを実施した。

これは本物のSpriteでしょうか? もしそうだったら身体ベタベタになりますね。