Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

映画館でベッドの寝心地を確かめる


ベッドを購入する際、寝心地を試したいが、家具屋で長時間試し寝するのは相当肝が据わっていないと難しい。でも、この"IKEA Bedroom Cinema"を利用すれば、90分の映画を観ながら、寝心地をしっかり体験できる。舞台となったのはKhimki(モスクワ)の映画館。館内に17のダブルベッドを持ち込み、自宅の寝室でDVD鑑賞する気分でカップルや友人が映画を楽しんだ。
ベッドを並べるだけで無く、サイドテーブルやランプも用意されている。上映前は記念撮影などで盛り上がる。きっとソーシャルネットワークに投稿するんだろう。

上映終了後、シーツし取り替えられる。

映画館の椅子をバラして、17のダブルベッドをセットするメイキング。大がかりだ。

このイベントは12月5日〜14日まで開催される。
IKEAを身近に感じてもらってとか、メディアにも取り上げられてとか、色々ありそうだけど、IKEAの陽気さみたいなのが透けて見えて良いですね。