Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

YouTubeの真昼の情事の向こう側を覗き見


覗き見という行為は興奮を掻き立てる。このDurex(コンドームブランド)の仕掛けはそんな人間の習性を捉えたものだ。また、これはYouTubeを通じて卑猥な動画を見せる効果的な方法かも知れない。ご存知のように、YouTubeに卑猥な動画をアップすると、それを不快に思う世界中のユーザーに即刻通報され、動画は削除され、悪質な場合はアカウントが閉鎖される。
この動画本編は、1人の配達員が荷物を持ってお届け先を探している動画であり、彼が歩く通り沿いのアパートのあちらこちらの部屋で真昼の情事が繰り広げられているであろうことが示唆されているが、それ自体は過度に興奮をそそるような感じでは無い。
※Durexアカウントの動画は今朝から日本では視聴できない状態になったので、コピー版を埋め込みました。

そして、この本編動画が示唆する真昼の情事を覗き見する方法がある。まずはスマートフォンタブレットにApp"Durex Explore"をダウンロード。そして、音声をオンにした状態で上の動画を再生し、Appの"CONNECT TO FILM"をタップ。すると、本編動画の音声を認識し、覗き見映像がモバイル端末上で再生される。

この配達員の表情の向こう側で何が起こっているかはお楽しみです。