Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

「無茶ぶり」を何とかするのがクリエーター


ある朝、オフィス中の「プッシュピン」を集め、並べ、見渡し、お気に入りを選んだ。唐突だけど、この「プッシュピン」の物語を7日以内に教えてくれ。以上。−こんなオファーがMcCann New Yorkから全世界の若手クリエーターに発せられた。ユニークなストーリーを描いてくれた人を3ヶ月間インターンとして採用するという。応募方法は、743字以内のショートストーリーか、2分4秒以内のショートフィルム、11枚以内の写真、3分39秒以内の音声データまたはその他のフォーム、とのこと(かなり中途半端な数字だ)。宛先はhkmccann@mccann.com。
「無茶ぶり」を何とかするのがクリエーターなんですね。