Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2012-06-26から1日間の記事一覧

BMW M5を銃弾に見立てたあまりに美しすぎるビデオ

引き金を引くと同時に銃身をすさまじい勢いでくぐり抜け、真っ直ぐに的を射貫く弾丸、BMW M5。 シンプルで力強く、美しい。

Oreoの勇気ある行動とその結末

最近「Diversity(多様性尊重)を大切にしている」と言う企業を多く目にする。しかし、それは社内の労働環境や宣伝・販売方針において差別しないという意味であって、例えば「同性愛婚問題」などについて直接言及することは無い。こういった問題は必ず賛否があ…

フェイクビデオというカテゴリーは飽きられないのか?

典型的な "Is that real?"ビデオ。野球用品ブランドのEastonの仕掛けなんだけど、このブランドは過去にもこの手の(かなり似通った)仕掛けをやっていて、懲りないな〜という感じです。きっと何らかの成果があって、「二匹目のどじょう」狙いをしているんでし…

Hyundaiはオタク向けに車を造るつもりなのだろうか?

PR

可もなく不可もないブランドというカテゴリーがあると思うけど、誤解を恐れずに言うと自動車で言うところのHyundaiはその類だと思う。そのHyundaiがかなり振り切ったことをする模様だ。 米国の大人気ゾンビドラマ“Walking Dead”のコミック版クリエーター“Rob…

「サカつく」ならぬ「広告代理店つく」登場

シミュレーションゲームと言えば「サカつく」「ダービースタリオン」などが有名だ。サッカーも競馬も人気スポーツだけに、その「中の人」になってみたいという願望は少なからずファンなら持っているだろう。 ではこの“Campaign The Game”というのはどうだろ…