Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2010-02-05から1日間の記事一覧

右から左へ、見知らぬ人へSkittle

“Skittle”という赤や黄色や青のキャンディがある。欧米では誰もが知っていて一度は食べたことがあるという一品だ。しかし、怖いのが既知感という奴で、知っているから売れるというわけではなく、次第に疎遠になる。ということで、“Skittle”は関与を深めよう…

欧州クルマの旅プラン募集

空路の旅は時間と引き替えに色んなものを捨ててしまっているようであまり好きではない。しかし、電車やクルマ、長距離バス、乗り合いタクシーなど陸路の旅は時間こそかかるが出会いや発見、トラブルも格段に多く、風情に満ちている。 今回、欧州ホンダが立ち…

牛の乳搾り初体験

Web

しかも“Webで”である。牛の乳搾り体験をご提供なさっているのはスウェーデンのチーズメーカーのArla。牛の乳をマウスで掴んでかる〜くひっぱるだけでミルクが出てきます。3dl搾るとクーポンが、6dl搾ると(恐らく)チーズが当たるキャンペーンに参加できる。し…

プジョー、決意新たに。

伝統企業がそのシンボルに手を加えるのは相当勇気が必要である。よって、酔っ払っている時か、何かにすがりたいぐらい環境が悪い時に限る(たぶん)。今回、ライオンでお馴染みのプジョーがそのシンボルに若干ではあるが手を加えると同時に、ハイブリッドエン…