Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2009-12-02から1日間の記事一覧

Guinnessのピタゴスイッチ的CM

バーテンダーが注いだギネスのドラフトがピタゴラスイッチ的に街のあちこちを駆け抜け、賃金交渉をしているボスと部下の所へ。 “Fortune Favors the Bold”(運命は勇者に微笑む)。 交渉に勝利し、乾杯に湧く、社員達。

2014年冬季五輪のロゴ発表

Web

2014年冬季五輪の開催地“ソチ”(ロシア)がそのロゴマークを発表すると共に、Webサイトを立ち上げた。そして、そのロゴだが“Soch2014.ru”と、URLと一体型になっている。これは過去の五輪にはなかった初の試みのようだ。

尋常ではないブラックフライデーのトラフィック

Web

米国では感謝祭の翌日、つまり先週の11/27がホリデーシーズンの始まりでブラックフライデーと呼ばれている。いわゆる黒字の金曜日だ。この日、人はあえて会社や学校を休んでまで買い物に出かけるという習慣があるのだが、eBayが、全米でのショッピング・トラ…

こうして発信された人の評価はリアルだろうか?

以前から気になっていた(6〜9月にかけて展開された)ロングランのキャンペーンが終了し、その結果がわかったのでお伝えしたい。 フォルクス・ワーゲン“Tiguan”の“People Reviewer”というキャンペーンで、“Tiguan”の楽しさを一般の人達に体験してもらい、ソー…