Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

NO GHOSTING

f:id:y_sequi:20151021225641p:plain

2年8ヶ月に渡ってEVB(デンバー州ボールダーのエージェンシー)で働いたSteve Babcockが辞職することを、自身のFacebookアカウントで発表した。これはその際、仲間に送られたメッセージ。

数ヶ月前、私はEVBのドアに"NO GHOSTING”とペイントした。それは、夜、帰るとき”Goodbye”の言葉なく去ることを禁ずるルールとなった。それは私たちが分かち合う力強いコネクションやカルチャーを本質的に反映している。数ヶ月後、私は何か異なることにトライしてみたいという結論に至った。それが何かはわからないが。でも変化が必要だと。EVBと一緒に何かを追求するのが難しくなった。だから今日、離れると決めたんだ。

この3年間というものは、チャレンジの連続であり、自分自身が大きく成長できた素晴らしい時間だった。私は時間を過去のことと引き替えたりしない。時間は新しい時間のためにある。だから、私は自分が作った”NO GHOSTING”のポリシーに従い、EVBにさよならを言うよ。君たちの次のステップが素晴らしいモノでありますように。

f:id:y_sequi:20151021225657j:plain

"NO GOHASTING"って、いい表現だなぁと思って。ただそれだけなんだけど。