Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

MINI流の粋なおもてなし


あなたがMINIユーザーとして、ロンドンのCromwell Roadを運転したならば、とても気持ちの良い思いをしたかも知れない。
その通り脇には多くのMINIのビルボードがあるんだけど、そのビルボード1つ1つの付近にスタッフを配置し、通り過ぎるMINIをチェック。
赤いMINI Pacemanが通れば、ビルボードを赤のPaceman向けメッセージに切り替えたり...。


気づいたドライバーはクラクションを鳴らしたりピースサインをしたり...。
更に、ピットスタッフを配置し、MINIドライバーを通り脇のスペースへ誘導し、ビルボードのメッセージに合わせてフードや花、ドリンク、MINIスタッフによる洗車などをプレゼント。
その際、ビルボードは「ベーコンサンドウィッチはいかが?」「洗車してあげるよ!」といったメッセージに切り替わる。




また、ビルボードのキーデザインになっている枠と一緒に記念撮影。ひょっとすると広告になるかも...。

1週間で1,941人のMINIユーザーを「おもてなし」したとのこと。

MINIらしいハンドメイドなサプライズ。特に技術は使ってないけど、温もりがあります。