Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

マイケル・ジョーダン50才


速いものでJordanも50才。その誕生日を記念して“Top 50 Play”ビデオが公開された。超絶プレイばかり、必見です。

更にはJordanの背番号23にちなんだ“23 Things about #23”なるインフォグラフィックも公開された。気になる所では...

  • Jordanは一度だけ背番号12を着てプレイしたことがある(#3)。理由はアリーナの係員が盗んだから。
  • 「験担ぎ」としてUniversity of North Carolinaのショーツを必ずユニフォームの下に着ていた(#7)。
  • ルーキーシーズンでAll Star Gameのスターターに選ばれたものの、他の選手が彼にパスするのを拒んだことから、All Star Gameを嫌っていた(#8)。


ビデオを見ると今でもワクワクできます。No.1に選ばれたUtahとのゲームのフィナーレは今でも忘れられません。