Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

最近気になる12本の「いいね!」CM


間もなくスーパーボールで、ザクザクと魅力的なCMが発表されるので、その前に在庫一掃です。
Meet Lloyd(Sky)

80万人ものSky TV加入者に向けたインフォメーション。email請求にサインにしてくれ、さもなければLloyd(請求書に唾をつけて封をする男)が大変だ。
Cristiano Ronaldo leaves a Vapor Trail(Nike)

ロナウドの速さ、突進力。画になる男だねぇ。
Fuel for Fans(Canal+)

「膝滑り」の意味が最後にわかりました。確かにこれは一番興奮するシーンです。
Polar Bears Film 2013(Coca-cola)

Ridley Scottがプロデュースするショートフィルム。90年以上Coca-Colaの顔として起用されているポーラーベアの秘密に迫る内容になっているが「Lion Kingのパクリ説」も根強い。
これを見て思い出したのが昨年リリースされたCoca-colaに対する皮肉を込めたビデオ。Coca-colaを飲んで糖尿や肥満、虫歯になるポーラーベアが描かれている。真実だけに仕方無いですね。

Smoking health harms

英国政府がリリースした“Anti-Smoking”ビデオ。恐怖を煽ってます。
2013 World of Red Bull

格好良さは文句なし!
No Cup Is Safe(Nike Golf)

タイガーとマキロイの夢の競演。カップがあればそこは危険。
McBites(McDonalds)

手書きがいい味出して、McDonaldsの油っこさを中和している感じ。
Mondays Can Be Great(Starbucks)

仕事が始まる憂鬱な月曜日が、Starbucksのモーニングラテ割引キャンペーンで楽しくなる。
Huge Bear Surprises Crew on EcoBubble Photo Shoot(Samsung)

世の中の熊は実は全部白熊で、毛が汚れているだけ!
The Journey(Mercedes-Benz)

警察のベンツに乗りたい為に、わざと迷子になる子供。この手の物語は実話しか響かないです。
Clock(Guinness)

時計職人が時を操り、街に幸せな時間をもたらす。そして、Guinnessもあなたに素敵な時間をもたらす。