Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

エアコンのコントロールパネルがダサいとは気づかなかった



確かにエアコンのコントロールパネルって「ダサい」。考えれば考えるほどダサいけど、それが「ダサい」と全く気づかなかった。しかし、この“Nest”ならお気に入りのインテリアにもハマってくれそうだ。
外出先からスマートフォン経由でコントロールできるとか、省エネとか、“Nest”自身がユーザーの利用傾向を学習するとか、そんなこともいいけど、やっぱりこのインターフェースが心地良さそう。生活者にお伺いを立てている企業ではこういう発想は生まれないかもしれません。こういう気づかなかったことを具現化したプロダクトとの出会いほど大きな感動はないです。