Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

託児所ならぬ託夫所〜男はまったり、女は快適ショッピング


基本的に女子はショッピングが好きだけど、男子はそうでない人も多い。女子もつまらなさそうな顔をし、相談にも真面目に応じようとしない男子と一緒にショッピングするとストレスが溜まるハズ。そんな洞察から、豪州のIKEAに託児スペースならぬ「託夫(ボーイフレンド)スペース」“Manland”が誕生した。女子がショッピングしている時間、フースボールやテレビゲームなど娯楽満載のスペースで男子がまったり寛ぐサービスだ。
これこそ世の殿方が待ちわびたサービスだと思う。これで益々女子は男子のことを愚か者扱いし、男女のパワーバランスに影響を及ぼす可能性もあるけど、「嫌なモノは嫌!」なんだから需要はかなりあるのではないかと思う。見事なターゲットインサイトだ。