Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Facebookでみんなが普段やってることって、実はこんなこと


N'IMPORTE COMMENTの新曲“THE TOXIC AVENGER FEAT ORELSAN”。道行く女たちには“Poke Me”ボタンや“Add as Friend”ボタンといったFacebookの機能がつけられており、オンライン/オフラインがミックスされた世界を描いている。少し乱暴かも知れないけど、僕たちがFacebookで普段やっていることって、こんなことなんだと思うと、ほんの少し恥ずかしくなる。ネットの世界って、ほんの少し羞恥心を取っ払って大胆にする側面があるんだよな。