Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

「エロ」を「ほのめかす」技


10日程前、おふざけ大好きな“AXE”のビデオということで期待を胸にチェック。しかし、「これは無いなっ」と即断した。ところが今日、ヴァイラルランキングをチェックすると50万近くの視聴数を記録し、上位に食い込んでいる。
よくあるショッピングビデオであるがタイトルが“Clean Your Ball”。極めて意味深であり、内容もそのままである。改めて思ったのは「エロ」を「ほのめかす」という技の狂おしいほどの吸引力だ。「見えるか見えないか。ギリギリが一番いい」とは世の殿方の口癖の1つであるが、ヴァイラルビデオにもこの法則が当てはまるようだ。
※ちなみに、洗剤の広告ではなく、身体を洗う為のディテーラーの広告です。