Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-06-22から1日間の記事一覧

世界のメガシティをMINIで疾走

世界の街や絶景を疾走するクルマのTVCMを見ると、幾分かのジェラシーを感じてしまうけど、そういう感覚が少しだけ楽しめるというFacebookアプリ“MINI MAPS”がリリースされた。まずは世界の走ってみたい都市を選択すると(NYCを選択してみた)、Mapがグーンとズ…

期待を煽るSony Tablet

「満を持して」と言うべきか「遅すぎる」と言うべきかわからないけど、この秋発売される“Sony Tablet”のヴァイラルビデオ“Two will”がリリースされた。ビデオは全5つのエピソードで構成されており、現在、プロローグ及びEpisode1が公開されている。内容は「…

激しすぎる日欧カルチャーギャップ

この曲を聴いた男子が赤面するほど恥ずかしいことはわかる。でも、キャンペーンの盛況感からいって女子にとってはそうではないのだろう。この軽快なピアノと往年の歌手風の美声が放つキャンペーンソング“Love Your Vagina”(敢えて訳しません)をリリースした…

飄々とNot Yet

アイスランドでもリオでも香港でも「いつでも、どこでもあなたの冒険のお供にNEW MINI Coupe」。MINIってほんとに「飄々と」って形容がピッタリなクルマだと思う。この「飄々と」って、不思議な言葉でその「風貌」を捉えた言葉だと思うんだけど“Not Yet”的な…