Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

期待を煽るSony Tablet



「満を持して」と言うべきか「遅すぎる」と言うべきかわからないけど、この秋発売される“Sony Tablet”のヴァイラルビデオ“Two will”がリリースされた。ビデオは全5つのエピソードで構成されており、現在、プロローグ及びEpisode1が公開されている。内容は「暗闇の鉄球ピタゴラ」といった展開。“Two will”の“Two”は9.4インチ大型ディスプレイの“S1”と片側5.5インチの折りたたみ型の“S2”の2タイプを指していると考えられるけど、今の所、何を伝えたいのか全く察しはつかない。
後発だけに、かなり思い切った仕掛けをしてくることが考えられるので、次回作以降に期待したいです。