Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2011-01-11から1日間の記事一覧

残念な水上テニス

PR

カタールで開催されたATP(男子プロテニスツアー)今期開幕戦のプロモーションとして、ランキング1位のナダルと2位のフェデラーが水上テニスを行った。実は、テニスコート以外の場所でテニスをするというプロモーションは過去にも行われており、1年前は「空飛…

※笑い飯の伝説ネタとは関係ございません。

お断りしておくが、かの有名な笑い飯の「チンポジ」ネタとは何の関係もない。“Self Chec”なる非営利団体による「睾丸ガン」「乳ガン」のセルフチェックを呼びかける啓蒙広告である。ということで、「乳ガン」バージョンも紹介します。

adidas本社からメッシのシューズが盗まれた!

ARG

昨年の12月中旬、ドイツにあるadidas本社に何者かが侵入。メッシやイヴァノヴィッチといったトップアスリートのシューズを持ち去ったようだ。そして、数日後犯人グループが公開したテロリストばりの声明ビデオがこれ。「靴質」を前にした壁に“Find Them Fast…

チーター、鹿、魚、鷲、Audi A6

粉々になったAudi A6がチーターになり、鹿になり、魚になり、鷲になり、再びA6に。スポーツカーとしての魅力を存分にアピールできている一方で、鹿や魚が通り抜けた後が緑に変わるという環境性能表現はかなりの無理筋ではないか。