Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2010-01-05から1日間の記事一覧

ドリフトのルーツは大阪だった!

Web

“MUSTUNG”が「走り屋志向」のクルマであるとは露知らず、フォードがこの度オープンした“2010 MUSTUNG”というWebサイトを覗き見。お目当ては“10 Unleashed(解放)”という10作品に及ぶドキュメンタリー映像。 まずは最初のストーリー。いきなり舞台は大阪(上の…

ファーストフードは肥満の原因からダイエットに適した食品へ?

ファッション誌の後ろの方のページには比較的お下品な広告が束のようになっている。Before/Afterの水着写真を添えて「3ヶ月で20kg痩せました」とデカデカと表示されている怪しいダイエット広告もその1つだ。 そして、この度、そのような若干お下品な広告を全…

単に論争好きなのか、目立つためには手段選ばずなのか?

OOH

“Career women make bad mothers”(キャリアウーマンに育てられた子供はろくな母親にならない)−これはUKのOutdoor Advertising AssosiationがOOHのパワーを見せつける為に、1/4に立ち上がったBritainthinks.comとのタイアップにより、11,500ものビルボードに…

Liveで花火を使ったTVCM

「綺麗な花火のCMだね」−このTVCMを見た皆さんの第一印象はそんなものだろう。しかし、これ実はライブCM!である。私の最も好きなビール“Guiness”が創業250周年!記念として、大晦日にダブリン(アイルランド)の貯蔵庫を舞台に花火を打ち上げ、オンエアした。 …