Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2009-10-30から1日間の記事一覧

母親が愛おしい今日この頃を狙え?

子供の頃母親に反抗していても、大抵の人は歳をとるごとに逆に母親のことを愛おしく、大切に思うようになるモノだ。そして、それは自分の母親に対してだけでなく、他人の母親にも何か母性を感じてしまうことがある。 クリネックスがそんな気持ちを狙ったかど…

Live in Cinema Ad

これは、New YorkのZiegfeld Theatreで行われたファッションブランド“Daffy's”のゲリラプロモーション。劇場CMで“Fitting Dance”をオンエアしていると実際の“Fitting Dancers”がスクリーン前に登場し、映像同様に踊り出すという趣向。観衆にはDaffy'sの20%of…

Street Viewで新曲プロモーション

Web

これは、英国のロックバンド“Editors”による新曲プロモーション。Google Street Viewを使って、新曲と共に、ロンドンの各地に佇む彼らの姿や世界観を堪能できる仕掛けになっている。是非一度体験を! 以前紹介した“Lost ValentinoのAR×Music Video”といい、ミ…