読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

レインボーカラーのSkittleが白くなった日

f:id:y_sequi:20160628005259j:plain

#Brexsitに揺れた先週末の英国ですが、ロンドンではLGBTの祭典「Pride in London Parade」が開催され、BARCLAYS, CITI, VISA, TESCO など、LGBTコミュニティからの支持を狙う一流企業がこぞってサポートしていました。

中でもイカしていたのはSkittle。レインボーカラーでお馴染みのSkittleですが、純白の新聞広告を通じてLGBTコミュニティに対する意識を表明しております。

f:id:y_sequi:20160624095119j:plain

このPrideは、たった1つのレインボーだけが注目されるに値する。それはあなたがたのレインボーであり、それが、私たちがこの週末、レインボーであることをやめる理由だ。

ということで、Skittleが白くなりました。何かをレインボーにすることはあっても、レインボーでなくなることは、これまでなかったのではないでしょうか。
こちらは、メッセージの動画版です。
 
 
そして、沿道では白いSkittleが配られ、白いSkittleのビルボードが展開されたそうです。粋なことしますね。Skittleは。