Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

高低差1419mを駆け上がるエクストリームなマラソン大会


日本では地味目な体育会系のスポーツブランドとして名を馳せている"MIZUNO"が、ブラジルでは相当激しいマラソンレースをサポートしている。"Mizuno Uphill Marathon"は高低差1419mを駆け上がる究極のタフネスと精神力を競うフルマラソンとして、自分自身の身体を苛め抜くことに快感を感じる奴等から強力な注目を集めているらしい。
この険しく急勾配の山道を走らなければならない。

スタート地点の道は舗装されていないようだ。

ゴールの標高は高いとあって霧がたちこめている。

大会のプロモーションフィルム。極限の争い感が出ている。

この大会のために用意されたハシュタグが#ninjarunners。ちょっと意味合いが違うけど、日本ブランドということでこんなタグになってしまったのか。体育会御用達のMIZUNOが進む道の1つはこういったエクストリームな方向かもしれない。