Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

高速走行中のヨットを傾けてマストの上を歩いて大海原にダイブする男


HUGO BOSSはAlex Thomson率いるヨットチーム"Open60"を長年サポートしている...という縁でこの不思議なスタントが実行された。
超高速で進むヨットが右旋回し、ヨットがかなり傾いた瞬間、HUGO BOSSのスーツを身につけたAlex Thomsonがマストを登り始め、遂には先端に到達。そして、大海原へダイブ!

真逆、HUGO BOSSのスーツがウォータープルーフだとか、丸洗いできるとか、そんなことは無いと思うので、勇気ある男のブランドであることを伝えたいのか、ヨットスポンサーであることを見せつけたいのか...摩訶不思議なスタンドプレーだ。
実は2012年にはヨットの底にあるキールの上を歩くというスタントもやっている。

それにしてもシュールですね。HUGO BOSSの見方が変わりました。