Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

世界初! 等身大アバター〜メッシがネットの中で生きている


生ける伝説'メッシ'がネットに等身大で現れた。史上最高にリアルなフットボールゲーム'EA Sports FIFA 14(Xbox One)'のプロモーションの一環として、W+K Amsterdamによって開発されたこの等身大メッシの目の周辺にカーソルを当てると、目を瞬きさせ、股間に当てると「触るなよ!」と言わんばかりに両手で股間を覆う。シューズに当たると時にあなたをキックしたり、軽く足を動かしたり...。


また、右上の'What Makes Avatar Leo Alive'からメッシの様々なフィジカルデータを見ることができる。

ファンによるビデオ映像を観れば結構わかりやすい。

メッシの写真とゲーム用のスキャンデータを使って開発された作品ですが、結構リアル。このクオリティがゲームで楽しめるというのなら凄いですね。
website:Life Size Messi