Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Rory McIlroy vs ゴルフロボット'Jeff'


欧州ゴルフツアーが看板選手“Rory McIlroy”を起用し、とても興味深いビデオをリリースした。
喋るゴルフロボット“Jeff”と“Rory McIlroy”が洗濯機目掛けてボールの打ち込みゲームをするという趣向(Rory McIlroyは子供の頃、洗濯機目掛けてボールを打ち込む練習をしていたことで有名)なんだけど、むしろその腕前よりもトラッシュトークが相当達者。

Jeff: ロボットに負けるなんてMartin Kaymer(Rorryのライバル)に負けるのと同じだぜ。
Rory: 既に2,3回負けてるよ。


Jeff: 警告しておこう。俺にはGPSがあるぜ!
Rory: 俺にだって良いスウィングがあるさ!


Jeff: 4番見える? キュートじゃないよね?
Rory: 君がそういうならそうかも。
Jeff: まだ保証期間中だぜ!


Jeff: (Jeffのショットが見事洗濯機を捉え、派手な的中音が流れた後)スポーツメーカーと契約した時も同じような音楽が流れた?


Jeff: タイガー・ウッズは今頃家でゆっくりしてるんだろうね。
Rory: F**k you.

最後はラスボスっぽい洗濯機が登場し、Roryの勝利で幕を閉じる。

ロボットとスーパースターのトラッシュトークというのが面白いです。