Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

堅く締められたボトルキャップは男女の出会いのきっかけになるのか?


「婚活」という言葉が示すように日本ではかなりの結婚難だけど、中国も1人っ子政策の影響で男女の人口比に歪みがあるからか、かなりの結婚難で、婚活ビジネスが盛んなようだ。
そこでCoca-Colaが「男女の出会いのきっかけ」を仕掛けた。一見、普通の500mlボトルだけど実はキャップが堅く締められていて女子のチカラでは開けることが難しくなっている。このCoca-Colaを買った女子はやむを得ず近くの男子に「開けて」と頼むことになり、ここで愛が芽生えるかも知れないという訳だ。

Coca-Colaだけに、そんなに甘くないという感じでしょうか。