Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

人に言えない凄い話




“I got picked up by a guy in a bar last night, and woke up with two in my bed.”(昨夜、とあるバーで1人の男にナンパされて、今朝目覚めたら2人の男と一緒にベッドに居た)。この衝撃的なコピーを目にしたので何ごとかと調べたところ、南アフリカのチューインガムメーカー“Beechies”のキャンペーン“Too Good Not to Share”(人に言えない凄い話)とのこと 。つまり、こういった信じられない体験をみんなで赤裸々に語り合おうよという投稿&シェア企画だ。投票の多いトップ10作品は上のようにビジュアル化してくださるようだ。他には“We were making out in the bushes when some dude decides to start peeing right next to us.”(林の中でやろうとしたら、すぐ横で男たちが立ちションを始めた)など、圧倒的に「シモ」のお話が多い。また、TVCMでは「彼女の両親が旅行中に彼女の家に遊びに行って、全裸ではしゃいでいたら両親が帰ってきて、裸でバイクに乗って立ち去るはめになった」といったエピソードが語られている(他1本)。
完全にDieselのノリです。血気盛んな若者にはこの手の話につきるんですね。