Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

お持ち帰りされる前に彼女を救出!


昨年北欧でリリースされたTVCM“Morning After”及び、今年展開された“SWAT Team Zero”キャンペーンを経てリリースされたTVCM“The Date”。“The Impossible Made Possible”(不可能を可能にする)というタグラインのもと、些細な個人的トラブル(約束を忘れた彼氏に業を煮やし、別の男に惹かれる彼女)をCoca-Cola ZEROの“SWAT Team”が助けるという恒例のストーリーが馬鹿馬鹿しくも爽快。カロリーオフ訴求とか、カロリーオフでもCoca-Colaとテイストは遜色ないよ訴求とか、この際細かいことはどうでもいいって感じで気持ち良さだけを追求しているのがイイ。
※昨年リリースされた“Morning After”(彼女の家で朝を迎えると、彼女の両親がやって来た、というストーリー)