Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

セクシー女優と豪邸で魅惑的体験





セクシー女優“Dita Von Teese”が豪邸を案内し、魅惑的な体験を提供するという、殿方限定企画の噂を聞きつけ、早速参加。“The Perrier Mansion”と名づけられたこのWebサイトの導入部は、高級車に乗って“Dita Von Teese”の豪邸に乗りつけ、インターフォンをプッシュするところから始まる。インターフォンは、生年月日を入力する仕組みになっており、若干のセクシーコンテンツが含まれているこのサイトの年齢確認の意味が含まれている。門が開き、中に入ると“Dita Von Teese”がお出迎え。彼女が最初に連れて行ってくれたのは“Dark Room”。その名の通り薄暗い部屋で、中に入ると彼女にカメラを手渡され、暗がりの中でセクシーポーズをとる彼女を見つけてシャッターを押すと、フラッシュ越しにその姿が拝めるという企画だ。
次いで案内されるのは“Dice Room”。彼女から手渡された2つの特殊なダイスをふると、結果に応じてセクシーポーズをしてくれる。例えば、髪をかきあげたり、胸を寄せたり。極めつけはPerrierのボトルを開けて、胸元にドボドボ垂れ流すことまで。そして、最後の部屋では、更に極上のセクシーポーズを披露してくれるのだが、ポインターが彼女に吸い寄せられるように動くのをマウス操作で阻止しなければならない。もし、彼女に触れてしまうと、コップに入った水をかけられ、「敬意に欠ける行為」としておしかりを受けることになる。
導入部から期待を持たせる内容が続いたが、幕切れがあまりにもあっけなすぎた。「オチ」が欲しい。