Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

路面が滝壺に


世界初の3DTVを発売したサムスンが欧州でオンエアしたTVCM。3Dという新しい時代の到来とそれがもたらす臨場感の表現が素晴らしい。
ついでにといっては何だが、3DTVが死んでいる10の理由という記事(Business Insider)が以前にあったのでご紹介を。
1.3D眼鏡をつけるなんて馬鹿馬鹿しい。
2.眼鏡に75ドル払わなければならない。
3.TVメーカーによって3D眼鏡が違い、スタンダードがない。
4.3Dスーパーボウル視聴パーティをしようと思うと20も眼鏡がいる。それは50inの2DTVを買うのと同等の価格。
5.3D眼鏡にバッテリーが必要。
6.見ていると頭痛がする。
7.3Dで見るものがない。
8.ひどいTVは3Dでもひどい
9.1500ドルのHDTVを買ったばかり。
10.3DはHDではない。ケーブルが3D HD対応になっていないから。