Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

2013-07-27から1日間の記事一覧

音楽を聴くあなたの気持ちや込み上げるエネルギーを描いた若者向けCoca-Cola新ロゴ

Coca-Colaが若者向け音楽プラットフォームのVIを刷新した。新VIはCoca-Colaが音に共鳴する動的なイメージを取り入れていてとても良い感じ。手掛けたのはW+K Amsterdamだ。 音楽のリズムによって躍動する若者たちの気持ちや込み上げるエネルギーを描いている…

Budの王冠でジュークボックスをプレイ!

米国のパブでBudを注文すると330mlの瓶で提供されることが多い。そして、パブと言えばジュークボックスが設置されている店も結構多い。大抵は25セント/曲位だろうか。 そして、この2つがくっついて“Bud Jukebox”が完成。ボトルの王冠を25セントの替わりにジ…

ジャンプして届けばあなたのものに

ロンドンのadidas Storeに登場したうやうやしくもあり無慈悲でもあるバスケットリングと同じ高さに設置された棚。棚の上にはDerrick Roseの新型モデルがサイズ毎に整理され、ずらりと並んでいる。 ジャンプして獲ることが出来ればシューズはあなたのものに。…