Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

オモシロイ方のアウトドアブランド


アウトドア用品というとストイックなイメージを追求するか、ファッション的魅力を打ち出すか、その周辺でパーセプションを形成するケースが多いように感じるけど、Columbiaがちょっと違ったアプローチを仕掛けている。4本リリースされたビデオはそれぞれ、製品の機能テストの模様をフューチャーしているんだけど、演出がかなりコミカルだ。
Sweaty Buns

ランナーが従来のジャケットを身につけ、内側にパンを仕込んで走ると、パンは湿気でボロボロになり、食べられたものでは無い。しかし、Omni Dryならパンを美味しく食べられる。
Angry Cat

水を嫌がる猫でも、水を通さないOmni Dryのジャケットを着せれば水をかけても怒らない。
Five-Bean Salad

Drainmakerなら、ソールから全ての水分を外側にはき出すので、サラダの「水切り」にも使える。
Mesh Tank Top

メッシュタンクトップよりもOmni-Freeze Iceのシャツの方が断然涼しい。
機能がしっかりしているという前提で面白い方のアウトドア・ブランドという方向を目指すつもりでしょうか。