Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

五輪の聖火で焼いた“The Olympic Whopper”って。


ロンドン五輪の聖火をKingが譲り受け、それを世界中のBurger Kingに運んで、聖火で焼いたハンバーガー“The Olympic Whopper”を発売しようという企画なんだけど、残念ながらBurger Kingは五輪スポンサーでは無い。よって、こんな芸当できるわけが無いんだけど、Miami Ad School BerlinのIlya MalyanovとChristian Feistが思いついたもんだから、とりあえずビデオでも作って提案してみよう、という感じである。
従来のWhopperと何一つ変わらないと思うけど、発売されたなら一度は食べてみたいです。