Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

家電のようにパッケージされたクルマ


段ボール+発泡スチロールに収まったToyota YarisをAdam Frucci(コメディアン)が紹介。スチロールの一部にキーが収まっていたり、大型の取説があったり、家電製品のようだ。確かにサプライズは無いけど、少し設定を替えるだけで不思議と最後まで視聴してしまったし、「つまらない」とは思わなかった。常に「のけぞる」ようなことばかり考えなくてもいいということなんですね。
このビデオを見て思い出したのが、2年前のMINIのX'mas企画。X'masの翌日に粗大ゴミとしてMINIが入っていたであろう段ボールが捨てられているというゲリラだ(MINI=X'masプレゼント)。こちらは、かなりのサプライズ狙いです。
※2年前のMINIX'mas企画はこちら