Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

チームスポンサーへの一風変わった報い方


フットボールチームがスポンサーに報いる唯一の方法は、いいプレーをし、強くなって多くの人の注目を集めることであると思うけど、一風変わった形でスポンサーに貢献しようとお考えになっているチームがある。Vancouver WhitecapsなるMLS(メジャーリーグサッカー)のチームが繰り出してきたのは、豊かな胸を持つ女性モデルのヌードにユニフォームペイントをし、開幕戦でお披露目するという奥義である。勿論、その豊かな胸の部分には通信会社“Bell”のロゴマークがばっちりペイントされている。
チームは「フットボールファンの情熱を表現している」と意味不明の説明をしているけど、逆にスポンサーがよく許可したなと思います。