Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

オーケストラコンダクターがHip-Hopを指揮


National Museum of Hip-Hop”を是非ともNYCにつくりたい。その為には是非「ご寄付を!」ということで"Donate-A-Dollah"なるドネーションキャンペーンが実施されている。そして、そのプロモーション用としてリリースされたのがこの“The Conductor”というヴァイラルビデオ。DJたちをオーケストラのコンダクターが指揮するという「異種音楽戦」といった様相だ。
Hip-Hopの聖地であるからとはいえ、不動産コストの高いNYCにつくるとなるとかなりの集金力が必要になると思うけど、そこまで集まるのだろうか? このビデオもリリースから1ヶ月で5,000視聴そこそこと、現状は残念な結果にとどまっている。Hip-Hop界の大物たちが出演してくれればかなりパワーアップできると思うんだけど...。