Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

自由を発見する若者たち


シアトル生まれのバックパックブランド“JanSport”が“500 Pine St.”なるヴァイラルビデオをリリースなさった。
若者たちがシアトルの“500 Pine St.”でアートやダンス、コンサートイベントに取り組み、エンジョイするリアルな姿をひとしきりに描いた後、エンディングで表示されるタグラインが“Discover freedom”(自由の発見)。この映像にピッタリの曲は、“JanSport”が主催する“Battle of the Bands”の2009年チャンピオン“The Broaderick”。
日本ではそれほど知られていない(たぶん)“JanSport”だが、西海岸ではなかなかのご様子で、ヤングカルチャーの1部になりたいと切に願っているようです。このロゴマークを何度も目にしたことがありますが、そんな立派なブランドとは存じ上げませんでした。