Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

名画に隠された真実


世界初の3DTV(パナソニックより先んじて発売)として、ジェームス・キャメロンやブラックアイドピースをゲストにNYCでド派手なイベントをなさったサムスンであるが、欧州では欧州らしく芸術的な切り口で3DTVを表現なさっている。
テーマは「名画に隠された真実。3Dでそれらが白日の下に晒される」。TVCMやグラフィックなどは比較的「真面目」路線のサムスンであるが、それでは視聴数が稼げないヴァイラルビデオは常にユーモアに溢れている。「基本的に誠実ながら、時より見せるユーモアが素敵」という恋愛の法則にのっとった絶妙のコンビネーションが意外に良い効果を生んでいるのではないか。
追記:Youtubeの動画は削除されましたがDailymotionでご覧頂けます。