Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Reebok 人知を超えたキャンペーン



Reebokの「全裸ビデオリリース疑惑」はやはり真実であったようだ。
Reebokはかねてから“Ree” をプラットホームとしたキャンペーンを展開なさっている。そしてこの度北米で“Reezig”を立ち上げた。これは、「ジオメトリック ジグザグ シェイプ」というReebokの独自技術を強調したもので、Cincinnati Bengals(NFL) のワイドレシーバー“Chad Ochocinco”を起用している。注目すべきはTVCMよりも森の中で全裸にシューズのみで“Chad Ochocinco”がトレーニングするヴァイラルビデオ。もはや人知を超えたアプローチといったところか。

Reebokのもう1つのシューズキャンペーン“Reetone”(Easytoneという技術搭載)は女性のお尻が美しく見えるようにするシューズであることを強調なさっている。“Reetone”の尻三昧のタモリ倶楽部的TVCMでお口直しして下さい。