Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

注意を引くデザインの車であることを証明する方法

f:id:y_sequi:20150303173635p:plain

ŠKODA Fabiaは"Attention Stealing Design"がウリ。つまり、人の注意を独り占めするデザインということだ。そんな伝えづらい魅力を伝えるべく企画されたのが"Attention Test"。一方的にŠKODA Fabiaの特徴をナレーションで浴びせかける間、黒い車がタクシーになったり、店の壁の色が変わったり、通りそのものが変化しているんだけど、大抵の人は気づかない...つまり、人の注意を独り占めしているとの主張だ。

動画広告って目まぐるしく展開するのが常だけに、意外と新鮮だ。