Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

心の籠もったメッセージもテクノロジーにおまかせ!


Emailやメッセージングアプリなど、気持ちを伝える方法は格段に便利になったけど、古風な自分としては、心の籠もったメッセージを送るとなると、それらの手段ではあまり良くないように思うし、ワープロ打ちした手紙でもかなり不安だ。そんな時に活躍してくれそうなのがGeometry Globalこの手書きロボット"Bond"。

"Bond"を活用するためにはHeinekenのホリデイシーズン・キャンペーン“Spark Your Holidays”に参加するのが手っ取り早い。Micrositeで400文字以内のメッセージと送付先の住所・名前、送り主の住所・名前を入力すると、"Bond"があなたに代わって書いてくれたクリスマスレターをあなたの大切な人に送ってくれる。

最近、年賀状辞めたいと思っているのですが、こういうの使えると良いな。