Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

Audiが雪山にBarをオープン


2年に1度開催される“FIS Alpine World Ski Championships”のスポンサーになったAudiが、その会場の1つでもあるSt. Moritzの標高2,486m地点に90人収容のスキーバーをオープンした(夏も運営予定)。
外観は木と石でガラスでできていて高級感あります。

内装も洗練されている。ケータリングはミシュラン常連のスターシェフ'Reto Mathis'作とのこと。

壁に設置された約10mの“quattro”ロゴが注目で、文字1つ1つに丁寧に彫刻が施してあり、Audiの歴史や4輪駆動車'quattro'のエンジニアリング技術を表現している。“q”の文字はこんな感じ。


この手の企画って既存の建物に協賛して少し改造して...みたいなパターンが多そうなイメージありますが、ブランドイメージを大切にすればこうやって徹底的にやるんですね。