Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

クリスマスウィッシュを叶えるエアライン


WestJet(カナダのLCC)の搭乗口に設置されたデジタルサイネージに乗客がボーディングパスを翳し、サイネージの向こう側のサンタさんと会話。'クリスマスに何が欲しい?'とのサンタの問いかけに、タブレットやテレビなど好き放題回答する乗客たち。
そして、彼らがフライトを終えてバゲージをピックアップしようとすると、荷物の替わりに欲しかったプレゼントが流れてくるという趣向。サンタの問いかけに対する乗客の回答を聞いた後、BestBuyなどに速攻走り、プレゼントを購入し、到着に間に合わせるという人海戦術だ。

これからの帰省シーズン、これを見ればWestJetで予約してしまうかも知れません。その予約に応えるおもてなしに注目したいです。