Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

あなたに微笑みかける缶〜プロダクトは最強の接点


缶のCoca-Colaを飲む度に缶があなたに微笑みかけたなら、こんなに素敵なことは無いだろう...少なくとも“OPen Happiness”を標榜するCoca-Colaにとって最高のシナリオだ。
そして、その最高のシナリオを実現する缶デザインがミラノとローマの街角にOOHとなって現れた。

残念ながらこの“Happy Can”は現実には存在しない。
生産量がとてつもなく多量なCoca-Colaの缶の形状を変更するとなると相当大変なことではないかと思いますが、遠くない未来に実現するような気がします。何と言ってもプロダクトは最強の接点ですから。