Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

男は自分で思っているほど美しくない(笑)


2日前紹介した「あなた(女)は自分で思うよりも美しい」というDoveの企画が大変話題になっている。
似顔絵師が女性本人の顔を見ずに本人の証言を元に描く似顔絵と、他人の証言を元に描く絵を本人に見せ、「あなたは思っているより美しいよ。自信を持とう!」と女性全体を勇気づける企画だけど、そのパロディ版が早速登場した。
自分の顔を美化して語る男の姿とその男の顔の証言で罵詈雑言を浴びせる女のコントラストが面白い。そして、ラストがこれまた笑劇。男は自分のことをハリウッドスターと勘違いしていると示唆されている。

兎に角、仕事が早い。