Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

パリの裏びれたクリーニング屋の奥で行われた世にも奇妙なパーティ



“SEXYなガスウォーター”を標榜するPerrierが、パリの裏びれたクリーニング屋の奥にある秘密の空間で行われる奇妙なパーティを開催した。招待されたのは癖のある60名。
Perrier Secret Place”と題されたこのキャンペーンは、パーティ会場に隠された5つのSecret Bottleを探し出すことがミッション。その為に、60人の参加者が繰り広げる奇妙な物語ビデオ(90秒/本)を虱潰しに視聴しなければならない。
60人のパーティ参加者各々の視点に切り替えてチェックしていくんだけど、これがかなり大変で早々に断念。ちなみに発見すると素敵な旅行が当たるかも知れないらしい。

かなりそそる系のPV。

2つの物語のダイジェスト版がリリースされている。
“The pillow fighter & the pillow fight”。

“The lord & the slapping game”

トライしたい気はするものの、全部で1時間20分の物語をチェックするとなると気が滅入ります。
パーティへの潜入はこちらから。