Campaign_Otaku

Campaign, more than anything

AXEを使うと最悪なことが起こる!?


「AXEを使うとモテモテ」...というのがAXEが頑なにプッシュし続けるクリエーティブだけど、そろそろ飽きられつつあることを悟ったのか、AXEを使って最悪の事態に陥るというビデオをリリースした。
AXEで洗顔後、家を出ると糞を踏み、ホットドッグを落とし、炭酸飲料を開けた瞬間、吹き出る、女に声をかけると嫌がられる...最悪の事態の連続だ。

これはAXE FACEのプロモーションの一環でインタラクティブビデオの仕掛け。AXE FACEを使っても選択が誤れば悪いことが起きる。
インタラクティブビデオのスタート映像がこちら。

ブランディングを目論んでいるのでしょうか? いずれにしても、ここまで自虐的になるのは勇気が必要だと思います。